2014年11月24日月曜日

★Lunch*park★

今日のLunch time♪♪





クルツ先生と一緒に(^^♪















おいしいお弁当ありがとう♪♪



お昼寝をして、おやつを食べて「しゅっぱーつ!!」

公園に行きました!
道中は車・自転車がいっぱい通るから手は離しちゃいけませんよ!
とみんなに教えてくれるお姉さんもおり、一歩一歩しっかりと
手を離さず歩いていました\(^^)/

そして公園に着いて体操が終わるとすべり台へダッシュ=3

「カンカンカンして~!」「みてみて~!」と大はしゃぎの子どもたちでした◆

見てみて~!登ってるよ!
1,2,3,4・・・



すべった後のニッコリ笑顔
カンカンカン 待ち



線路のような絵が書かれていて渡って遊んでいました!

















上着のいらないほど暖かく、お外日よりでした★













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー