2014年11月21日金曜日

スマイルケアで 笑顔がいっぱい♪


Good morning!!
月曜・水曜以外もEnglishしていますよ(^^)
クルツ先生やあゆみ先生、ケヴィン先生に教えてもらった事を忘れないように、
繰り返しが大切ですね♪


1・2・3・4・5・6・7・8・・・・・・
果物のお名前も覚えてるかな??

金曜日は3階のスマイルケア(デイサービス)に遊びに行っています♪
みんなが遊びに来るのを心待ちにしていてくれ るおじいちゃん、おばあちゃん☆
元気いっぱい遊んでいる姿を、優しく見守ってくれています(^^)

お手玉を教えてもらったよ!!
きれいな模様みえるかな??

うわー!!
ヨーヨーに挑戦したよ!

みてみてー!!と大はしゃぎ☆
ライオンだそうです(^^)
昔ながらのおもちゃに触れられるのが
楽しいね♪

コマに夢中!!
なんで回らないんだろう・・・
悩み中です☆

畳のお部屋もあるんだよ!

みんな大好き
段ボールハウスです☆