2014年11月14日金曜日

おはよう朝日です。✩撮影✩


3階スマイルケアさんにお出かけ♪




今日は、おはよう朝日ですの撮影が入っていて
いつもと少し違う雰囲気でしたが
仲良しのおじいちゃん、おばあちゃんと
沢山あそび、子ども達はいつもと変わらず和やかに
遊んでいました♪



糸電話の遊び方を教えてもらいましたよ(^^)


「もしもしーおじーちゃん✩」
みんなの声が糸を伝っておじいちゃんに届いて
おじいちゃんも、ニコニコ(^^)



クリスマスツリー
オーナメントはおばちゃん達の手作りです♪



みんなが好きな
トトロや
ねこバス
ジバニャン
キティーちゃん
たくさんの飾りがありました。
みんなを想って用意してくれるその気持ちが
とっても嬉しいです✩

今日の撮影の映像は
11月17日(月)のおはよう朝日です
で放送されるそうです!

ものわすれクリニックの撮影でしたので、
子ども達は映っても、
少ししか映らないかもしれませんが、

子ども達の笑顔がテレビに映るかとおもうと、
アロハスタッフは今から楽しみにしています♪




今日は登園時間のご協力ありがとうございました。
               保護者様方のご協力があっての、アロハ保育園です。
                           感謝です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー