2014年11月27日木曜日

クレパス画☆何を描こうかな♪

窓の壁面が冬バージョンにかわりました♪
子どもたちは保育室に入ってくるなり気づいて喜んでくれました(^^)



木曜日は絵画の日☆
今日はクレパス画をしました。




クレパスの楽しさを感じよう!!

クレパスの重ね塗り!!
下の色が見えなくなったね☆

先生は何を描いているのかな?







クレパスは握りやすいから、
お絵かきしやすいね(^^)
グルグル~☆


好きな色を選んでね♪
真っ白の紙に何をかこうかな??




真っ黒に!!
黒色の下にはカラフルな色が隠れているんだよ♪
みてー!!
きれいでしょ♪


色を塗ってます!!




画用紙に穴をあけて持ち帰っています。
お子様の作品、ぜひ、綴って保管ください!






先生と一緒に手型☆
可愛いね♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー