2014年11月29日土曜日

雨→いい天気☼

幼児はハサミに挑戦!
集中力も身につき、難しい事にも黙々取り組めるようになってきました


こんなのができたよ(^^)


ハサミはたのしいね!


午後になり、すっかりいいお天気!!
元気がありあまり過ぎている子どもたちと、
お外へ遊びにでかけました!!

いいお天気になって嬉しいね♪

公園についたらランニング♪
まだまだ走れるよー!!
元気な子どもたちには負けてしまいそうです(^^)

しっかり準備体操☆


伸ばす・曲げる・・・
意識しながらしっかりと☆


水たまりを発見!!





濡れている遊具を拭くお手伝いをしてくれました!
ありがとう!!!

ちな先生オニにつかまるなーー♪


雨で落ち葉がいっぱいでした!

お外遊びたのしかったね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー