2014年11月30日日曜日

おはようございまーす☆




今日の午前は。。。。

みんなで身体を 動かして目を覚まそう!

できるかな???の体操 と ピアノ に合わせて 1,2,3!

トンボ になりきって、 ピタッと 止まりましょう!



背筋 を ぐーーーーん ねこさんだよ\(^^)

ぽっくり に 挑戦!

よいしょ!
上手にできました!
網の中をよいしょよいしょ

びよーーーーーん

からまっています。。。笑

脱出できるかな。。


みんなで クリスマスリース を作りました! 色んな 緑色 を用意してお気に入りを作ってね!

全員 で 1つのリースを完成させよう!

わたしはこの色!

真剣!

なかなか難しいな。。と感じているようですね!




芯 の中まで塗ってくれてました!

じゃーーーーーーん!
それぞれ好きな緑で色づけしていたので
カラフルなリースの完成!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー