2015年1月7日水曜日

今日のアロハ☆



このアンパンマンを出すと、、、
子どもたちは嬉しそうに
口の中にカラーボールを
『えいっ!』と入れ始めて
楽しんでいました☆


自然と順番に並んでいます。。。(笑)


アンパンマンがお腹空いてるよ~と言うと
バケツの中や落ちているボールを
全部入れてくれました(^^)☆



入るかな。。。ドキドキ。。




入れたあとは、、、
口の中が気になるみたいですね~!!!(^^)
何人もの子どもたちが見ていましたよ!!!笑





その他には、ジャングルジムやすべり台
トンネルでも遊びました!










トンネルに入っては止まり、、、進むの繰り返しをしたり
トンネルの中から、お~い!!!(^O^)と
元気に過ごしている子どもたちでした!




昨日書いた年賀状を渡しにいってきました♪



おじいちゃん、おばあちゃんからも
かわいい年賀状をもらいました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー