2015年1月28日水曜日

今日のアロハ♪


朝は出席調べから始まり♪
名前を呼ばれたらお返事できるかな?

自分の名前が言える様に、
自己紹介もしていますよ☆

小さなお友達はマイクを向けられると
あーーーーん
っと、マイクにかぶりつきそうになってます(^^)

名前を呼ばれると
手をあげて答えてくれます!

いつも笑顔いっぱい!!
マイクをむけられ、
固まってしまいました☆



イスに座るのが上手になってきました!
マイクに興味深々です!!

恥ずかしいけど、
勇気を振り絞って
お名前いえました(^^)

☆お給食☆
アロハのランチタイム風景です

                         今日はデザートにゼリーがついていました♪
                          









☆知育あそび☆

色あそび 

パズル


一人でできちゃった♪


ひも通し



コイン入れ


明日は午前中は絵画あそびです。
絵の具を使用する予定ですので、スモック(遊び着)をおもちください

午後はお外遊びです
明日天気になーーーれ♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー