2015年1月13日火曜日

何してあそぼうかなー??


♪What your name??
のお歌に合わせて自己紹介☆
マイクを持って大きなお声で言えるかな?


My name is ○○!!

自分の番がまわってくると、
マイクを握り、
自分の名前を言えました(^^)


Good morning!!






朝の体操☆
今日も元気いっぱい遊ぶよ♪

 今日の午前中はお外に遊びにいきましたよ。

バギーに乗って快適☆
公園へ行った時は、体操をしたり、かけっこをしたり、
                    集団活動も取り入れています。

公園についたら
準備体操!!
以前までは公園へ着くと、遊具に向かって一目散だった園児も、
今では先生に注目!!
話を聞いて行動出来るようになっていますよ。


先生ボール捕まえてー!!










お外遊びはみんな大好き!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー