2015年1月10日土曜日

午後は公園*粘土 あそび☆

午睡中にお兄さん、お姉さんは公園へ行き
凧上げをして遊びました(^^)/

そしておやつを食べて元気よくGood bye songをして
公園へ遊びに行きました!(^^)!

お兄さん、お姉さんは外か室内遊びか選んでもらうと
粘土で遊びたい!ということで
粘土で遊びました♪♪


【公園】

公園に着くなり「体操しよー!!」と言う声が・・・!
しっかりと体操をしてダッシュ=3

からだが温まったのでシャボン玉をしました!
上手に吹いて飛んでいくシャボン玉を目で追っては
ゆっくり息を吹いて大きなシャボン玉を作っていました★













【粘土あそび】

作ったものを「見てみて~!」
と見せ合って楽しんでいました!

雪だるまやイチゴを作り
飛ぶイチゴ!!と見せてくれました(^^♪













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー