2015年1月27日火曜日

大きな声で「はい!」

火曜の午後は運動あそびです!

今日もマット運動をしました(^^♪

「よろしくおねがいします」


が上手だったのでおもわずパシャ☆


準備体操で体を伸ばしましたが
まずは平均台やフラフープでウォーミングアップ♪♪









そして
「これなんだー?」
マットーー!!!!


まずはコロコロ転がり、カメさんになってハイハイして
うさぎさんになってジャンプジャンプ=3
次はでんぐり返り!!

できる人??
と聞く前から「するー!」「やりたいー!」との声(^^)
楽しんでくれているようです♪






みんな上手にできたので
平均台・マット・フラフープをだしても遊びました!(^^)!



ちょっと難しくしてみたよ!
できるかなー??




名前を呼ばれると大きな声で「はい!」と言えていました!(^^)!

ではまた来月です!!


担当:かじはら あや

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー