2014年12月19日金曜日

♪Smileケアでお遊びTime♪

今日は金曜日です!
この週末どこかお出かけしますか?
これからますます寒くなるのでしっかり防寒で
楽しんでくださいね\(^^)/

そして今日のアロハは
できるかな??と妖怪ウォッチの体操を踊って
体はポカポカ♪♪

そしてSmileケアのおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行きました!
ボールプールやおままごとで一緒に遊び、
パズルもしました☆

おじいちゃん、おばあちゃんと
「ここかな?」「どこが正解だ??」と考えながら
真剣な表情です(^O^)







カメラだよ~!カシャッ

お手玉で遊んだよ(^O^)














子どもたちを笑顔で迎えてくれるおじいちゃん、おばあちゃんが
みんな大好きで3階に行こうか!と言うと今日も大喜びでした\(^^)/★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー