2014年12月24日水曜日

Good morning リナ先生♪♪

今日のEnglishはケビン先生の代わりに
リナ先生が来てくれました(^^♪

初めましての先生でしたが親しみやすい先生で
子どもたちはスムーズにEnglishへと入ることができました☆
今日の天気は?と英語で問われると
「ん~・・・」
リナ先生が英語で「晴れだと思うな~」と言うと
「Yes!」という子や「No~~!!」と自分の意思をしっかりと
伝えられている子どもたち(^O^)

「I't cloudy」と言っている子もいました!

そしてクリスマス・イヴの今日はサンタはもちろん、
クリスマスツリーのオーナメントも見せてくれ
オーナメントの様々な種類も英語で教えてもらい、
実際に手に取って楽しんでいました♪♪
















今日の動画です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー