2014年12月4日木曜日

クリスマスツリー☆☆


今日の絵画あそびは
ツリーに色をぬりました。
保育スタッフが、
ダンボールを切り抜いて作ったクリスマスツリー☆
色は何もついていません。。
みんなが色をつけて、完成させてね♪




クレパスや絵の具を使って、、、
どんなツリーになるのかな♪









次は何色にしようかなー?







色塗り楽しね♪
あれ!?
机だよ~(^^)



黄緑
エメラルドグリーン
・・・・・・・
その他にも
色を調合し、『みどり』
でも、様々な色合いの緑を準備していました。


自分オリジナルのツリーを作ってね♪











絵の具が乾いたら完成!!

みんなのツリー!


お星様をつけておきました☆
後は飾り付けですね!



シールや植木鉢(裏面に両面テープをつけてあります)
を持ち帰っています。
ご家族様ご一緒にツリーを完成させてみてください♪