2014年12月11日木曜日

明日天気になーれ♪


今日はあいにくのお天気☂


それでも、保育室でおもいっきり体をうごかして遊びました。





カエルさん。
腕をついてから、ピョン!!
これで、腕の力がつきます!
跳び箱にも応用できます♪

手でできる三角形の☆マークをみてね!
下をみてると、バランスを崩しやすよ~

ステップアップ♪
手押し車!!
お友達と協力して、前に進んでいます♪


頑張れ頑張れ!!



ゆらゆら風船!





電車だそうです(^^)
つり革をしっかり持っています




この後は、お部屋で追いかけっこ。
「おいかけてー!!」
「コチョコチョしてー!!」
と、リクエストの多い子ども達。
わたし、もう、ヘトヘトです☆(^^)
みんな元気いっぱいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー