2014年12月28日日曜日

news paper

午後は新聞紙でお遊び!!

まずはじめにビリビリとやぶったり、
新聞紙ローラースケートをしました(^^♪





新聞紙のトンネル


王冠★とっても似合ってますね(^^)

クルクル巻いて・・・

ハサミで切込をいれて中からひ引っ張ると?

ホウキの完成♪ 「おそうじ、おそうじ~(^^♪」

ハシゴを持ってどこへ行こうかな!?



「これあげる!」「ありがとう!」
と仲良しさんです♪♪

ヒラヒラと上から落ちてくる新聞紙・・・キャッチできる??

お買い物に行ってきます☆彡


さあ!お片づけだよー!




パワフルな子どもたちでした(^O^)♪
明日も元気に来てね!!

ではまた明日です!!\(^^)/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー