2015年2月27日金曜日

Smileケアでおめでとう♪♪

朝Englishのお歌を元気よく歌い
3階Smileケアへ!!



ヨーヨーを教えてもらったり、パズルをして
ボールでも遊びました(^^☆









「はい!」っとマラカスをおばあちゃんに渡して♪フリフリ♪
一緒に演奏している子もいましたよ☆彡


そして今日は2月のお誕生日会です!

真っ白のバースデーケーキに
いちご・オレンジ・りんご・生クリーム
そして2本のローソク!!

ローソクが2本ということは・・・





 明日で2才になります!

みんなから質問コーナー☆

*アイスクリームは好きですか?
*好きな物はなんですか?
*なに色が好きですか? 

などいろんな質問をされてみんなの注目を浴びて
すこし緊張気味でしたが
アイスクリームが好き、好きな物もアイスと答えてくれ、
色はピンクが好きなようです(^^)

みんなでHappy birthday to you~♪とお歌でお祝い!!

おじいちゃん、おばあちゃんにもお祝いしてもらいましたよ(^O^)

お誕生日おめでとう♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー