2015年2月23日月曜日

午前中はENGLISH!!!!

さてさて、1週間が始まりましたね~!
MONDAY=ケヴィン先生のENGLISHの日です☆

ENGLISHが始まる前は
みんなでHELLO SONGを歌い
できるかな体操と
妖怪ウォッチの体操をしました(’▽’)♪

大きな元気な声で歌い、
たくさんカラダを動かしている子どもたちでした!








ケヴィン先生も一緒に踊って、、、
ENGLISHの始まりです♪

いろんな単語を言ったり
いろんな歌を元気よく歌う子どもたちです^^


参加している姿を見ていると
先生からの質問にすぐ答えたりしているので
日に日に覚えているんだなぁ~と実感じました。

今日のENGLISHの様子をUPしますね!!





















ケヴィン先生が出した色と
お友達の服の色と同じ!!

purple!!!!!!!!発見!!!!!!!!!!

みんな同じ格好して...笑。

Window is clear!!!!!!!!!!










今日もケヴィン先生のENGLISHを
楽しそうに参加していましたよ!

先生とのハイタッチ、うれしそうでした(^○^)

次は、水曜日です!
みんな、楽しみに待っていようね。♪