2015年2月4日水曜日

ケヴィン先生のイングリッシュでした(^^)★動画★


今日はケヴィン先生のイングリッシュの前に
冬の絵本を見たり
からだを動かして体操をしました!

元気に体を動かしたあとは
HELLO SONGも元気な声で歌って
ケヴィン先生のイングリッシュの
始まりです!(^^)





ケヴィン先生のイングリッシュも
楽しそうに参加していた子どもたちでした(^^)★







お名前、1本指、2本指、、、出して
年齢を教えていました!






ご機嫌はどう??の顔のパネルを見て
いろんな表情があり
変わるたび、子どもの表情も変わり、、、(笑)












今日のお部屋でのカラー探しも
いろんなところにある
色を探したり、歌ったりしての様子です♪














カラーの次は、、、
ナンバーの歌です(^^)♪

イントロがかかるだけで
『あっ!』と何の歌か分かり、
手拍子をしている子ども達の姿も
見られますよ!





★タッチゲームをしています★









最後は、みんなが好きな
ハラペコあおむしを読んでもらいました。



















ケヴィン先生とのハイタッチをするとき
みんなタッチしたいと
何回もタッチしに行ったり
遠い場所からタッチをしに行ったりして
子どもたちは喜んでいました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー