2015年2月16日月曜日

ケヴィン先生’s English!!!

今日もケヴィン先生のイングリッシュに
元気なお友達が参加していましたよ!!

お名前や何歳なのか言ったり
恥ずかしそうにしているお友達もいましたが
それでも、頑張って言ってるお友達もいてましたよ(^^)









I'm angry!!!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)



I'm surprised!!!!!!!!!《゚Д゚》









お部屋でするカラー探しも
楽しそうな姿がたくさん見られました!






♪ABCDEFG..........♪
このパネルに書いてある
アルファベットを指差ししながら
歌えるお友達も増えてきました!(^^)










TIGER!!!!!!!!!!!!!!!!!

いろんな動物のマネをして
いろんな表情をしますが、
子どもたちは成りきるのが上手です!


フルーツもたくさんでてきましたよ☆
タッチゲームでは、
先生が言った果物がすぐに分かりタッチしたり、
たくさん食べてみたり...の子どもたちでした!(笑)










最後はお腹を空かせたブタさんが登場!!

ブタさんが食べたいと言ったものを
名前を当てられた子からフルーツを入れていき、
みんなで食べさせてあげました♪

次は水曜日のイングリッシュです!
楽しみだね~(^^♪