2015年2月12日木曜日

☆戸外遊び☆

午後は公園に行きました(^^♪

追いかけっこやすべり台、お砂場で遊びました♪♪
雨も降らず、日差しがあたると暖かく過ごしやすかったです☆

ご近所の方とお話しながら♪

あ”!!
と木になっている実を発見!
これはなんの実かな~?
「小さいみかんだよ!」と言っていました(^O^)
さて正体はなんでしょうか?
甘いのかな?すっぱいのかな~??


走れ走れ~♪

お山をつくっています
この中には何が隠れているでしょーか?
とクイズで遊びましたよ!!


お砂場ではご飯や野菜、塩コショウと
お料理してくれ振舞ってくれました☆








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー