2015年2月6日金曜日

GO!!GO!!そりあそび




きょうの午後はお外あそび!!
みんなウキウキ♪
みんなで公園へ行って遊ぼうね(^^)






準備体操&触れ合いあそび

お友達と手をつなごうね♪




保育園から持ってきた段ボールそり!!




力を合わせて引っ張るぞ!!

ドキドキ♡

みてー!!
一人でも進むよ☆


引っ張ってげるね!!

よいしょ!
よいしょ!!

うんとこしょ!
どっこいしょ!!

スピードでててもへっちゃらだよ!!

わーい♡



写真では伝わり切れないほど、みんな乗って、走って、引っ張って、
公園は子どもたちの笑い声で溢れていました☆


アンパンマン
byあや画伯
 子ども達のリクエストをうけ、お絵かきあそび♪





砂場では、大きなお山が完成☆












今日のお外遊びも、思いっきり楽しんできました!!
たのしかった~!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー