2015年2月2日月曜日

英語あそび


今週も元気に始まりました(^^♪
週末はぐっと寒くなりましたがどのようにお過ごしでしたでしょうか?

今日もアロハのこどもたちは大きな声で元気よく英語あそびをしています!(^^)!

天気や色、数字のEnglishも言える単語が日に日に増えて、
よく覚えているな~!!と感心させられます☆

今日も元気に楽しくあそんでいました♪♪

KEVIN先生とバイバイするときには「また来てね~‼!」と言っている子どもたちです(^_-)-☆






I'm sleepy

 窓を開けると・・・?



Sunny
cool
humid...










ハラペコあおむしを読んでもらいました☆
英語だったのでなんだか新鮮で
みんなはくぎ付けです♪♪




~今日の動画~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー