2014年10月1日水曜日

What’s color??

今日から10月(October)になりましたね!!

新しい月に変わり、
今日から新しいEnglish講師の先生、KEVIN先生が来られました。

みんな&スタッフもドキドキ✩
どんなお遊びが事がはじまるのかな??♪
トントントン♪と窓をノックすると
sun rainy  cloudy  windy...など
色んな絵が出てきて、
1枚1枚なにがでてくるのか
気になり嬉しそうに開けていました(^^)







先生が持っているパネルには
jump,run,stand up,sit down,stop....などの絵が描いてありますが
その絵を見ながら、子どもたちも
ケヴィン先生と一緒にチャレンジしている様子です!!!






ケヴィン先生がアルファっべトの色を示した色と
同じ色やお部屋の中にある色を見つけ、タッチしたりと
楽しそうでした!!













はじめは外国の先生に戸惑っている様子も見られましたが、

次第に打ち解けて、子ども達は楽しんでいました♪

KEVIN先生のお遊びは、毎週月曜日と水曜日の午前中にあります!

みんなあそびにきてね♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー