2014年10月19日日曜日

図書館へLet's go!!

今日もよく晴れていいお天気ですね!
歩いているとだんだん暖かくなり腕を巻くるほどでした!

信号、車に気をつけながら図書館へ行ってきました(^^)
中に入ると静かにしないといけないよ!
と伝えるとしっかりお約束を守れていました♪♪

読み終わったら元の場所に戻してから
読みたい本を選んで・・・
男の子は車、飛行機などの乗り物
女の子は手芸や絵本、百科事典を読んでいました!
百科事典の分厚さに驚きましたが
真剣な眼差しで百科事典を読む姿にも驚きました(^^♪

帰りも頑張って疲れたとも言わず歩いて帰りました!!










頑張って歩いたのでお弁当も全て食べて元気いっぱいです☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー