2014年10月2日木曜日

公園に行ってきました♪

雨も降らず、たくさん遊べました(^^)

公園に着くと子どもたちから「体操!」の言葉が聞こえてきました✩

遊ぶ前にしっかり体をのばし、すべり台・ブランコに走っては
「せんせー!ピース!」とポーズを決めて
写真を撮って!と言っているようでした(^^)



















                    ブランコの順番を待っています♪♪

















葉っぱや小石を拾って「はい、ポーズ★」
枯葉がたくさん落ちていて暑い日が続いていますが
来週から少しづつ気温が下がってくるようです!
上着などの羽織や長袖の準備も必要になりそうです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー