2014年10月19日日曜日

なににしようかな~

 
グッドアフタヌーーーン☆

朝もお昼も本日はお天気がよかったのでまたまたお外へ。。。☆

公園 へ行って  石ころ を 拾いに行きました。
















れい先生 は

 少し大きめの石 を拾ってね! と言っていたけど 

 なにをするのかな~~

途中で木の実を見つけたり。。 これは小さすぎる。。と悩んでいたり

















これにしよう!

















そしてお気に入りの石を持ち帰って。。


さーて色塗りしましょ!











動物さん や 電車  いろんなものをイメージしました。

絵の具を薄めず粘り気のある状態で色塗りをしたのでとても発色がきれいですね☆


玄関に 飾っていますので お持ち帰りください!

石は洗ってから色塗りしています。 ペーパーウェイトや側面の磁石をつけたり。。とかざってみてくださいね☆                                        

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー