2014年10月16日木曜日

ロープを持って出発!!

公園に行ってきました(^^)

公園までの行き帰りはロープを持ってしっかり手をつないで、、、
頑張って歩きました(^^♪

外は雲も少なく秋晴れの青空でした♪♪
清々しい外の空気をたくさん吸って元気よく遊びました!

きれいな青空に行きも帰りも空を見上げている子どもたち。
色んな歌を歌って楽しんでいましたよ☆

お絵描きをしているお友達に
「なにしてるのー?」と話しかけて一緒に遊ぶ姿に微笑ましくなりました★








 ねこじゃらし見つけたよー!!
ネコにこちょこちょしてー、喜ぶねん!!
と教えてくれました(^O^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー