2014年10月14日火曜日

10月14日(火)今日もいっぱい遊ぶよーーー!!

12日のハロウィンパーティーでは、ご参加頂きありがとうございました。
又保護者様のご理解とご協力頂のおかげで、
無事とりおこなう事ができました。
今回、ご都合によりご参加いただけなかった方も
次回のイベントには、ぜひ参加頂ければと思います♪




昨日は台風の影響で保育のお預かりができずに、多くの方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。
今日は昨日の分もいっぱい子ども達と遊ぼうと、スタッフも朝から元気いっぱいです!

台風の影響も少なかった保育園近隣ですが、
今日は公園の様子をみんなで観察に行ってきました。

                     『水たまりあるかなーーー』
                    『木が倒れてたらどうしよーー』
         昨日の台風の様子をテレビで見ていた子どもは、心配そうにしていましたが、
公園は水たまりもない程にいつもの変わらず、
思いっきり遊ぶことができました。

体操や手をつないで円を作ったり、

かけっこをしたり、


砂遊びをしたり、

落ち葉を見つけたり、




季節はすっかり秋ですね!!
日陰は若干の寒さを感じる今日の外遊びでした。

子どもたちは、沢山遊んで汗をかいているお友達もいました☆







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー