2015年4月15日水曜日

本日の子どもたちは、、、☆彡

今日の午前中は
3Fに行ってきました!

ボールプールで遊んだり
音がなる楽器で遊んで楽しそうでした!

おばあちゃんやおじいちゃんと
お話をしたり、
お絵かきやパズルもして
本日も嬉しそうな姿が見られました(^^)















おうちの中に何かが来たみたいです。。。(笑)

わぁぁぁぁぁ!と
おうちが揺れていて大はしゃぎでした!!(笑)









完成したよー!とみんなに
見せていました\(^^)/

子どもたちは、
パズルのピースの場所など覚えており、
いつも完成しています!!




午後からはEnglishの前に
身体を動かして遊びました♪

トンネル、ボール、フラフープなどを出して
遊びましたよ!






ちょっと、休憩で絵本コーナーも
用意してみました☆



好きなもので遊ぶ子どもたちでした!


ケヴィン先生のEnglishの様子も
UPします。

楽しそうでしたよ!






What’s color??




アルファベットの歌も
元気に歌っていました!





 また、来週も楽しみに待っていようね(^^)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー