2015年4月1日水曜日

今日から新年度の始まりです\(^^)/

みなさん、こんにちわ!

今日から4月!
新年度の始まりの月になりましたね。

今日もたくさんの
お友達が来てくれました(^^)

新しいお友達も来てくれました!

なので、今日の朝は
一人一人自己紹介をしました。

ちょっと、恥ずかしそうにしている子も
いましたが、
みんな、上手にできていました☆







 自己紹介のあとは
3Fに行ってきましたよ。

子どもたちは、
おじいちゃん、おばあちゃん方達に
会えることを楽しみにしている様子です(^^)

今日も、いろんな玩具やパズルで遊んだり、
おじいちゃんとおばあちゃんと
お話をしたりと楽しそうな姿がみられました♪


























午後は、ケヴィン先生のEnglishでした!
ケヴィン先生と初めて会う子どももいてましたが、
歌に合わせて、リズムにのってみたり、、、♪

発音練習をしてみたり、、、
身体をたくさん動かして遊んだりと
参加していました。