2015年6月4日木曜日

キッズ体育・音楽あそびをしたよ!!(^^♪

★キッズ体育★


準備体操をして








クッション出して・・・「おやすみ~★」
               「えぇ~~~!!」



頭に乗っかった!!


さぁ!頭から落ちないように、、、バランスとってね!







次は背中に乗せてみたよ!!
そのまま進めるかな??(^O^)




マットも出てきて





くるりん!!でんぐり返りもしました♪♪





♪バスに乗ってゆられてる GO!GO!♪

転ばずにバランスを取って立っていられるかな??





★音楽あそび★

今日は“歩こう”の他に、“にじ”を歌いました!!

そして手遊び「大工のきつつき」をしましたよ(^O^)

さっ!はっ!ほっ!に大笑いしてやっていました!!

さっ!はっ!と少しずつストーリが進むにつれて出てくる言葉に
次は?次は??と興味津々の子どもたち☆






アンパンマンたいそう






大きな声で「アンパンマーーーーン!!!」






音楽担当は かじおか りょうこ せんせいでした♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー