2015年6月15日月曜日

午後は戸外あそびだったよ\(^^)/



今日の午後も、お天気が良かったので
お外に行くことができました(*゚▽゚*)



お散歩行く前、、、ウキウキ♪

靴も履いて、準備満タン!!! 





バギーに乗っているお友達も
歩いているお友達も
周りのものや乗り物など、いろんなものに
興味を持ち見ながら公園へ、、、(^O^)




公園に着いたら
先生の後ろについて行き
ランニング~☆











走ったあとは、準備体操も
しっかりしましたよ!!


 

先生みたいでしょ~??( ´艸`)


 準備体操のあとは
好きなところへ行き遊ぶ子どもたちでした!



 ☆すべり台編☆

順番は守るよ~




ばあヽ(*´∀`)ノここは、どこでしょ~??

慎重に、、、慎重に、、、
お姉さん、すごいな~っ(^O^)
いつか、僕も登っちゃるんだから!!!




☆ブランコ編☆

一人でも乗ってこげるよ!

順番待ち♪




☆砂場編☆

なにを作ろうかな~??





たくさん砂を入れて~
お友達とお山を作ってま~す\(^^)/


お料理始めるわよっ♪

僕もお料理するよー!!

僕も♪たくさん入れてぇ~

はい!できあがり\(^^)/



いろんな遊具や玩具で遊んだりもしていましたが、
虫探しや、石集め、、、

鬼ごっこをして
戸外遊びを楽しんでいる子どもたちでした☆










楽しかったね\(^^)/

次の戸外あそびは明後日の水曜日ですよ~

水曜日もどうか晴れていますよーに☆☆☆