2015年6月26日金曜日

もりだくさん♪



今日も楽しいことがいっぱい!!

スマイルケア&お誕生日会&絵画あそび

なんと3つもありました!!





*スマイルケア*

今日はおばぁちゃんたちがみんなで座って
出迎えてくれました♪

お~い!  待ってたよ~!!


見てみて~









すごいね~



バンザ~イ!

最後はみんなで並んで
「おおきくなったら 何になる」の
手遊びを披露しました!








*お誕生会*


スマイルケアから帰ってきた後は
6月生まれのお友だちのお誕生会♪


インタビュ~



お兄さんお姉さんに
冠をかぶらせてもらいました!
はい!プレゼント!!

2才になったよ~
 インタビューが終わると
先生から出し物が♪

なんでしょう?

みててね~

なにかなぁ~

ジャジャーン!!


次は~?

わぁ~!!

Happy Birthday!!




*絵画あそび* 


今日は先月行った色塗りあそび♪

すきな紙を選び、すきな色を使ってぬりぬり・・・


どれにしようかなぁ~



































しっかりと力を込めて塗れるように
なってきましたよ!

お兄さんお姉さんは、線からはみ出さないように気を付けて
塗ったりもしてみました☆






そんな 盛りだくさんの1日でした!

明日もいっぱい遊ぼうね♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー