2015年6月21日日曜日

今日も元気いっぱい♪♪

朝は雨がやんだばかりだったので室内でお遊び☆

フラフープを腰でクルクル!できるんだよー!と見せてくれました(^O^)










コロコロと転がせるかな??
簡単そうに見えるけどちょっと難しいな~

せんせー!一緒にして~~!!



少し練習したら「わー!ひとりでできた!!」











フープの他にも平均台やトンネル
ボールと風船とたくさんあそび
「ごはんまだー??」とお腹を空かせたようでした\(^^)/

午後はお昼寝もして、おやつも食べて☆

雨上がりの街観察!お散歩に行く予定でしたが、
あまりにも天気がよく、公園の砂場も遊具も乾いていたので
公園あそびに変更しました!!☆





はぁ~たのしい~♪また公園に来ようね~~~!!とお約束しました(^^)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                        【アロハ保育園】
          大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
             ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
               お問い合わせはこちら→06-6563-6044

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー