2015年3月7日土曜日

Mボールを作ったよ!!

トイレットペーパーの芯で
世界にひとつだけのMyボールを作りました(^^♪

大きい子たちははさみを使ってカット!

みどり・あお・ピンク・あか・きの中から好きな色を選び
先生と一緒に貼ったり、一人で貼れる子も多くいて驚きました!

Bigさんは3人で話し合いながら進めていてまた驚きました\(^^)/
組立も先生のお手伝いなしで完成させていました♪♪

Smallさんは先生と一緒に組立て完成!!







カット前、カット後の芯で遊びました♪♪






こうかな~?




できたよ!!




投げたり、上に投げてキャッチ!
先生とのキャッチボールなどをして遊びました!
雨で外へはいけませんでしたが
手作りボールでたくさん遊びました★





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー