2015年3月30日月曜日

今日の1日を覗いてみましょう!!《午前》

午前は2つのグループに分かれて公園に遊びに行きました(^^)

公園に行く途中、「暖かいね~!」と話していると
「あ!サクラ!」「サクラが咲いてる~~!!」と大興奮!!
公園に着くと公園のサクラの木にも花が咲いていました!!

上着を着て行ったので歩いていると暖かく、、、
ベンチまでよーい・ドン!!をして上着を脱ぐと
すべり台、ブランコ、ボールとたくさん遊びました♪♪










なにか聞こえるよ~?
と電灯に耳を澄ませていました(^^)



先生はっぱあげる~!!






お砂じゃー^^











ポカポカ陽気にお帰りの時間が早く感じるようになりました。
ごはん食べるよ~!と言うと「はーい!」とお片づけしてくれました☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー