2015年3月30日月曜日

今日の一日を覗いて見ましょう!!《午後》

3、4、5才のみんなはルクメニ先生のEnglish!

1、2才は運動あそびです!
4月からは午前にキッズ体育がありますので午後のカリキュラムで
運動をするのは今日で最後でした!

今日は様々な遊具を出して遊びました!

始めは歩く→走る→カメ歩き→クマ歩き→うさぎジャンプ
をして遊び、なわとびくぐり、なわとびまたぎもしました♪♪
それも加えて平均台・フープなどお気に入りの遊具でたくさん遊べました★



カメさん

うさぎさん


このぐらいで通れるかな?

よいしょ!

よいしょ!









スタート♪

ゴール!!
上手に渡れました(*^^*)



力くらべだー!


お片づけも上手にしてくれました!!




ストレッチをして



「ありがとうございました!」

キッズ体育は木曜日の午前に行っています!跳び箱・鉄棒など盛りだくさんです♪
ぜひ遊びにきてくださいね!!


*明日のお知らせ

明日はお楽しみ会があります!
名札をしっかりと付けて登園してくださいね!!
良いことがありますよ★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/


お問い合わせはこちら→06-6563-6044
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー