2015年5月31日日曜日

暖かな日曜日のアロハ(*゚▽゚*)

みて~!葉っぱ!!

午前は公園にいってきました!!
公園に行くの??シューしたい!!と
楽しみにしながら歩いていました☆

そしてシューするー!!!というので
すべり台どーぞ!と言うとブランコにまっしぐら!!

シューはブランコだったようです(^O^)
「せんせい見て~~!!」


すべり台だってたのしいよ♪♪




お砂場する?と聞くと満面の笑みで「うん!!
ケーキを作ってくれましたo(^▽^)o








帰りは区民センターの方まで行き
お花を見て帰りました




さぁ!ご飯の時間です!!





おいしいお弁当ありがとう!!みんな完食です!!


お昼寝もして、おやつも食べて元気いっぱい♪♪
絵本やブロック、ボールでたくさんあそびました(^O^)








それぞれのボールを決めて先生が転がし、
自分の色のボールを取れるかというゲームをしましたが
みんなよくわかっていて驚きましたヽ(´▽`)








また明日も元気に保育園に来てね☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー