2015年5月28日木曜日

跳び箱っ!!

今日のキッズ体育は、先週に引き続き、跳び箱遊びを行いました。

まずは準備体操・・・









さあ、みんな出来たかな~????

見よう見まねで、みんな頑張ってしてくれていました。


次は、でんぐりがえり~!

足のトンネルからみんなのお顔が見えたら、「おはよう!!」とご挨拶。

ご挨拶が終わったところで、クルリンっ!!とでんぐりがえり。

さあ、みんな上手にできたかな?












そしていよいよ跳び箱遊び~!

まずはカエルさんになってピョンピョン!!










そしてお馬さんパカパカ♪








最後は跳び箱の上から大きくジャーンプ!!!







いっぱい動いたので、喉もカラッカラ。

たくさん水分補給をして、今日のキッズ体育は終了しました。



たくさん動いた後のお茶は、格別に美味しかったね!!





【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/


お問い合わせはこちら→06-6563-6044