2015年5月29日金曜日

おじいちゃん、おばあちゃんからもおめでとう♪

今日はスマイルケアさんにあそびに行きました!!





お手玉合戦が始まっていたり


パズルをしたり






ボールであそびました(*゚▽゚*)








そして今日は5月生のおともだちの誕生日会です!
おじいちゃん、おばあちゃんにもお祝いしてもらいまいした!!



先生たちから王冠のプレゼント☆
今月は3人のおともだちが誕生日でした\(^^)/





おたんじょう日おめでとう♪♪
また1年の成長が楽しみですね!!


そして午後は絵画あそびです☆
今日は絵の具とタンポです!!



ポンポン!トントン!










色が混ざった!!
むらさきだー!!!





手に、顔に、、
こんなになっちゃった(^O^)




ポンポンとたたいたり、ぬりぬりと画用紙の白色が
なくなるほど一面に塗ってみたりと楽しんでいました♪♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー