2015年5月11日月曜日

今日も朝から元気いっぱいです\(^^)/

今日はケヴィン先生のイングリッシュの日でしたが
ケヴィン先生がお休みの日だったので
代行の先生が来られました!!

いつもと違う雰囲気で
戸惑う子どもの姿が見られましたが
時間が経つにつれて
返事をしたり、歌を歌ったりして
楽しんでいました(^^)♪


















数字や果物を英語で言ったり
お部屋で色探しをしたりと
参加していました♪

最後には、先生とするハイタッチは
止まらなかったです(^^)








午後からは、とても
天気が良かったので
公園にまで遊びに行ってきました!


 準備体操。。。1,2,3,4♪

掛け声も元気よく言っていました!





アキレス腱、どこまで伸ばせるかな~?と
伸ばしてみたりもしました!





本日も虫探しが始まりました\(^^)/




























子どもたちと
大きなお山を作ったのですが

山より、大きな穴の方が気になり
自らハマる子どもたちでした。

お風呂のように入り
くつろいでいました♪♪







先生と2人きりで
①日向ぼっこをしたり...

②ベンチ電車に乗ってみたり.......(´∀`)


③向き合ってみたり.....(笑)

何の話をしているのかな??(笑)




いっぱい遊んだあとは
お片づけをして
先生、お友達と手をつなぎ

公園から保育園までの距離を
がんばって歩いて帰りました(^^)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー