2015年8月5日水曜日

カサカサ・ビリビリ

午後は戸外あそびの日だったのですが、
光化学スモッグの注意報が発令されており、戸外遊びは断念。。。


Danceと新聞紙であそびました(^^)

ロケットに変身~♪







Danceの後の遊びの準備を待っています・・・

みんなお壁にぺったんこ!!上手です★

指で新聞紙を勢いよく突いて破いたり、ビリビリにして降らせて遊んだり、、、
ほうきを作ってお掃除したり、、、
新聞紙の山から宝物さがしをしたり、おおきな新聞紙の波がきたりと
楽しい時間となりました☆











えーい!ツン!!

できた~♪


~宝物さがし~


どこだ~どこだ~~?


 あったー!
あったよー!!!!






と宝物探しをしていたら大きな大きな新聞紙が現れて・・・


みんなをパクっと食べてしまいましたヽ(^o^)丿









むっくりクマさん♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー