2015年8月4日火曜日

今日はどんなことをしたのかな♪




今日もおひさまにっこり

子どもたちも
にっこり元気いっぱいです(*^^*)


そんな今日はお外へ!






















公園で楽しく遊んでいる頃
大きいお兄さんお姉さんは・・・




3Fへ!



おじいちゃんおばあちゃんと
一緒にあそびました*

























そして午後からは・・・・




製作あそび!





今日は折り紙、画用紙、のり、クレパスを使って

カニさんを作りました☆














「ぺったん!」  「ちょっきん!」 などと言いながら

作っていた子どもたち♪


完成したカニさんを貼り付けて
周りには、クレパスで泡も描きました!






それぞれにとってもかわいいカニさんの
完成です(*^^)♡






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー