2015年8月20日木曜日

8月20日 木曜日のアロハは?

今日は雨が降りプールはおやすみでした。

その為室内遊びをしました!!

アンパンマン、エビカニックスの体操をして子どもたちは元気いっぱい(^^)



体操のあとになにかでてきました!!



なんでしょう??


音楽に合わせてバサバサ♪カサカサ♪


寝転んでみよう~♪








トンネルもくぐり





ボール運びまで出来るオレンジとブルーの正体は?!





カラーポリ袋でした★
またいっぱい遊ぼうね!!

自由あそび中~♪





午後から始まったのは音楽あそびです!!

カスタネット・鈴でリズム遊び(^^♪
音楽に合わせてカエルやおさるさん、むっくりクマさんに変身~♪










あいうえおのお歌も上手です☆





わ・お・ん の『ん』がお気に入りです(*^^)

野菜、果物の名前の数だけてをたたくリズム遊びも
とっても上手にできていました☆★☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー