2015年8月10日月曜日

今週も♪



とっても元気に始まりました!




Hello Song もバッチリです(*^^*)





そして今日はケヴィン先生のEnglish!!
























楽しい英語の時間はあっというま・・・


名残惜しいこどもたちです





お昼ごはんもたくさん食べて
おやすみなさぁ~い・・・☆



小さい子が寝ている間
大きいお友だちは3Fへ!

なんと今日はスマイルケアの夏祭りで
一緒に参加させてもらいました♪













ヨーヨーや型抜き、的あてなど
とっても楽しかったようです!!




そして午後はお外あそび!


の予定だったのですが
光化学スモッグ発令のため断念・・・

かわりにお部屋で
たくさん身体を動かしました!!




体操☆

エビカニクス♪




どうぶつたいそう♪






マットあそび☆

















ワニさんになったり カメさんになったり
おばけになったり!!

いろんなものに変身しながら
運動あそびを楽しみました(^^♪












明日も子どもたちのたくさんの笑顔に
あえますように・・・







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー