2015年8月26日水曜日

戸外に出かけたよ~!



 今日の午後からは
戸外遊びに行ってきました!

今日は、ちょっと風もあり
涼しかったですね(^^)☆


お絵かきをしたり
ボールで遊んだりと
からだを動かして遊びました。





お友だちとキャッチボールもしてましたよ!




すべり台やブランコなど
遊具で遊ぶ姿も見られました♪









種を見つけたよ~!!(^^)と
見せにきてくれました☆

何の種かな?と思ったら
小さなビービー玉のことでした(*^_^*)

たくさん落ちていたみたいです。

帰り際に、小さい種があったなぁ~!と
話しながら帰る子どもたちの
声も聞こえてきて・・・

思い出話もしている
姿が見られました。





明日も元気に登園してくる
子どもたちの姿を
楽しみに待っています(^^)/

風邪やお熱など
体調不良にお気を付け下さいね・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー