2015年7月30日木曜日

今日はsunny day!!

今日はみんな大好きプール!
お天気にも恵まれて
とっても気持ちよさそう♪


































みんな夢中で遊んでいました!
「そろそろお部屋に戻ろう」と
声をかけても
「え~!まだ遊びたい!」

プール大好きアロハキッズです!




午後からは音楽あそび!


















今までやった手遊びやお歌を
たくさん歌いました!
アンパンマン体操も
元気にできましたよ♪


5月から今日まで3カ月間
音楽あそびを担当させていただきましたが
子どもたちは歌ったり踊ったりすることを
とっても楽しんでくれて
おうちでも歌ってくれているなど
嬉しいお話もたくさん聞けて
何より子どもたちが
「あれ歌いたい!」「あの手遊びする!」
と覚えてくれたことを
とても嬉しく思っています!

音楽を通して子どもたちと
たくさん遊べて私も
とても楽しかったです(^^♪

ありがとうございました☆

梶岡りょうこ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー