2015年7月9日木曜日

今日は・・・

今日はプールあそび☆
楽しみに登園する子どもたち♪♪




先生にえいっ!!


あちゃ~かけられちゃった~~☆












先生にかけるぞ~

きゃ~~水を先生にかけられる~

隠れちゃえ♪♪

とっても楽しんでいました(^^♪
また来週もプールに入れますように!!晴れますように!!


午後からは音楽あそびでした!
「にじ」「さんぽ」は
とっても上手に歌えるようになりました(*^_^*)


幼児さんは手話にも挑戦しました!



「さんぽ」を今月末に
スマイルケアで発表しよう!と言うと…
「キャ~!」とこの表情です(笑)


キャベツはキャ!の
手遊びもしました(^^♪








みんなで繋がって
「線路は続くよどこまでも」も
歌いました!









最後はみんな大好きな
アンパンマン体操をしましたよ(^^)/











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー