2015年7月16日木曜日

プール&音楽あそび



心配されていたお天気も持ちこたえてくれ
プールあそびができました!!

プールに入る前から大喜びの子どもたち♪

おおはしゃぎでした(*^^)

ピュ~!













かかったぁ~



かけちゃうぞ~












先生にも かけちゃえ!

わぁ~ やられたぁ!




かくれろ~!!
























お友だちや先生たちと
お水をかけあいっこしながら
楽しんでいました!

今から次回のプールを
楽しみにしている子どもたちです♡






そして午後からは音楽あそび♪





大好きな キャベツはキャ の手あそびから





もやしは~

コチョコチョ~!!





新しく カレーライス の手あそびもしました!





「にじ」 「さんぽ」 のお歌を
ギターに合わせて・・・















最後はアンパンマン体操もしましたよ!




アンパーンマーン!!





今日も元気いっぱいの
子どもたちでした(*^^*)






明日もたくさんの笑顔に
あえますように・・・♡






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アロハ保育園】
大阪桜川・保育園・浪速区・西区・よい保育園・のスタッフブログ
ホームページはこちら→http://aloha-hoiku.com/
お問い合わせはこちら→06-6563-6044

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー